買ってきましたひらめき

ずっとないなーって探していたら不安

ダイソーに売っていました宇宙人






B賞のデジタルギフトに応募します指差し


A賞とC賞にも応募したいのでひらめき


また購入しようと思います宇宙人ニコニコ







いかの姿あげマヨネーズ風味ひらめき


食べたことないので楽しみですニコニコ


https://www.goshoku.co.jp/lab/CP202401.html 



 

 



 

 







それと、1月の応募数は79でしたスマホメール


見つからない対象商品をさがしたり不安


いろいろなスーパーに行ってみたりひらめき


WebやLINEで応募したりスマホ


仕事でいろいろあってPC


わちゃわちゃしている間に不安ハッ


1月が終わった感じです看板持ち


2月は100を目標にがんばります指差し



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー