プリン買ってきましたひらめき






メイトーのカスタードプリンおいしいですよねプリン


1つ購入で応募できますスマホ


Aコースに応募しました指差し











その場でスロットをまわしてプリンプリンプリン


すぐに結果がでますひらめき







ハズレー悲しい


とろけるなめらかプリンも対象商品なのでプリン


また購入して挑戦しようと思いますニコニコ


メイトー 



 

 


 

 



 

 










それと、2023年に使った切手とハガキは指差し


11,802円でしたーお札コインたち


すごい送ってるひらめきメール


その割に当たってない不安


月に983.5円使ってることになるので看板持ち


今年は半分ぐらいにおさえるべきはてなマーク


あっ…不安


もう943円分送ってるメールメールメール


日用品費から出してるけど札束


おこづかいから出さなきゃダメかな財布コインたち


夫に相談してみます真顔指差し


レシートの木目背景は卒業したので卒業証書


Webとハガキ応募ならWebにスマホ


ハガキにレシートの付け方もわかったしキラキラ電球キラキラ


付けるテープとビニールも買ったしニコニコ


今年はもっと当たると信じてがんばりますひらめき流れ星



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー