ヤマザキのパン900円分買ってきましたひらめき



スーパーで購入したのでひらめき


もっと大量ですがパンパンパンパンパン


キャンペーンが1月18日までなので指差し


悩みましたが、1口応募目がハート


ご招待日が金曜日だから不安


どうしようかと思いましたが知らんぷり


行きたいので、当たったら会社休みます指差し


ヤマザキパン 



 

 



 

 



 

 





それと、切手買ってきましたひらめきメール





沖縄のおいしいもの食べたい目がハート飛び出すハート


切手を買うとき悩むんですよね知らんぷり


今年はWebやLINEで応募をがんばろうと思うしスマホ


今年は値上げがあるしコインたち


でも、かわいいと思って買っちゃいましたひらめき


なんだか今日は悩みモードですが悲しい


がんばります看板持ち



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー