フジッコのふじっこ煮のキャンペーンニコニコ

応募ハガキみつけました指差し





去年2つ購入しておにぎりおにぎり


Webでも応募できるのでスマホ


レシートの写真をとって指差し


読み込めませんびっくりマーク


あれ、ピントがあってないのかなあんぐり


写真撮り直してスマホ


読み込めませんびっくりマーク


きれいにとれてるのに不安


ってことで、ハガキで応募しましたメール






2つなのでこちらの中華セットラーメン

今度は3つ購入しておにぎりおにぎりおにぎり

こちらに応募しようと思います指差し




ハリオのご飯釜は前のバージョンを持ってるのでおにぎり


新しいのが欲しいな目がハートおにぎり


ふじっこ煮 



 

 






それと、買い物が終わってからみつけたハガキメール







あれ、ハガキじゃなくて封筒でしたメール


3個か5個に応募しようと思います指差し



カスピ海ヨーグルト 



 

 


イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー