キッコーマンの醤油を買ってきましたひらめき






キッコーマンと京王ストアのキャンペーンで指差し

キッコーマン対象商品を購入してニコニコ

500円以上のレシートで応募できますスマホメール

野菜を一緒に購入すると当選確率5倍なのでにんじん

おすすめの野菜、もやしを購入しましたひらめき

LINEかハガキで応募なのでスマホメール

LINEで応募しましたスマホニコニコ





キリンビバレッジと京王ストアのキャンペーンも指差し

午後の紅茶買うの忘れたーあんぐり

今度買い物に行ったときに購入しようと思いますニコニコ




それと、元気になったので神社へ絵馬

ひらめき「神社に行くけど、一緒に行くはてなマーク

えー「…いいや」

ニコニコ「えー行こうかな」

えー本当に目がハート飛び出すハート

すっごい久しぶりに一緒におでかけひらめきニコニコ

わー今年は縁起が良いかも音符ニコニコ音符

神社でおみくじひいたら大吉でしたひらめきハート

それから

よだれ「マック行きたいー」

って事で、お昼ごはんにマクドナルドハンバーガー

もうハンバーガーとポテト、ドリンク不安

じゃあ足りないお年頃ネガティブ

セットにポテトLを追加してテイクアウト指差し

スナックサンドとお団子食べてパンお団子

お腹いっぱいになったそうですニコニコ照れ

今年も食費がかさむけど不安お札

キャンペーン商品食べてくれるので助かりますニコニコ

それだけ食べて太らないのもいいなー知らんぷり