昨日、買い物に行ったときにニコニコ


欲しいものは売ってなくて知らんぷり


違うものをみつけたのでひらめき








えらべるPay1000ポイントコインたち


1月31日まで指差し


LINEで応募ですスマホ







 3個購入で当選確率6倍なのでひらめき







3個購入しましたチョコチョコチョコ


アーモンドは普通のパッケージでしたが指差し


対象商品にあてはまりましたニコニコ





LINEで応募したのですがスマホ


あれ、なんで買ったところを選ぶのはてなマーク


って思っていたら不安


Wチャンス企業があるんですねあんぐり


気がつかなかった悲しい




 

 



 

 



 

 






それと、ケンタッキー目がハート飛び出すハート


某福袋にハズレてしょぼんとしてるので知らんぷり


予約してくれてたそうでニヤニヤスマホ


まさか年末に体調が悪くなるとも思わず滝汗


カードで支払っちゃったからキャンセルできないポーン


って、病み上がりのファストフードは予防


ケンタッキーでした指差し







お正月にケンタッキー食べるのはじめて鏡餅


できたてで、とってもおいしかったニコニコ


ありがとうデレデレラブラブニコニコ


ケンタおみくじついていてひらめき


わーい飛び出すハート






ざんねん…真顔


今年も何かがんばろうと思います泣き笑い




イベントバナー