あけましておめでとうございます門松鏡餅おせちニコニコ 


昨年はブログをみにきていただいてひらめき


ありがとうございます目がハート


今年も懸賞をがんばります指差し





 私の新年の抱負はズバリ!

「懸賞に当たる」

 


 

昨年の当選は35個でしたプレゼント

 

私の人生の中では最高記録です目がハート飛び出すハート


でも、貸し切りディズニーもハズレバイキンくん


クリスマスケーキもハズレ宇宙人くん


うーん、欲が出すぎて当たらない泣き笑い


いや、応募数が少ないのかはてなマーク


いろいろ考えましたが知らんぷり


運もありますよね流れ星


今年は良い運があるといいなー目がハート飛び出すハート


今年もよろしくお願いしますニコニコ