キッコーマン豆乳買ってきましたニコニコ

朝のホッ豆乳ですが、昨日の夜飲みましたコーヒー





大きいのは2シールなんだー不安


1シールかと思って買ってきちゃった知らんぷり


1シールはこちらに応募して指差し








残りと、あと7シール分を追加購入してひらめき


こちらにも応募しようと思います指差し







B賞かC賞に当たるといいなー目がハート


豆乳を飲むのは私だけなのでコーヒー


A賞は60シールだから応募できないです泣き笑い


豆乳パンでも作ろうかなパン



キッコーマン豆乳 





それと、ローストチキン作りますひらめき


買ってきましたニコニコ






こどもからのリクエストなのでひらめき


頑張って作ります目がハート


Merry Christmasクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ




イベントバナー