今年の漢字が決まりましたねニコニコ


メールが届きましたラブレター








私が予想してたのはちょっと不満




 

 私の今年の漢字はズバリ!

「暑」

 

 



でしたあんぐり


こちらは






2位でした知らんぷり






今年はどんな1年だった?


 暑い日が続いたけど仕事と家事を頑張りましたひらめき


ブログもはじめることができましたスマホ

 

 懸賞に力をいれはじめたのも今年の1月指差し


これからもブログを続けていきたいです目がハート飛び出すハート


よろしくお願いしますびっくりマーク

 

 



それとハンバーガー

 



 



 

 



マクドナルドの福袋ハンバーガー





応募しましたニコニコ


クリスマスにわかりますねクリスマスツリー


福袋の抽選ははじめてなのでドキドキします目がハート飛び出すハート




イベントバナー