こんばんわぁ~


今日ねぇ~お風呂上がりの子供たちが


みんな違う事しててねぇ~


なんか、1人1人個性があるなと思って


写真を撮ってみたのぉてへ


まずはおほのさん!!


マイペース街道まっしぐらなおほのさん


お風呂上がりに駄菓子をむさぼり食っておりますwww


指を突っ込んで遊んでみたりねwww



チャーハンYA!!ブログ2 

そして次はおひなさん。。。


お誕生日プレゼントにあげたプレゼントで


遊んでおります。。。


こんな体勢になって、、、



チャーハンYA!!ブログ2 

そして最後に王子ことちゅんちゅん


最近1人遊びの時間が長くなって


むりやり捕まえようものならギャーギャー泣き叫んで


怒ってくれます。。。


おかぁちゃん寂しいよぉぉぉぉ~汗


で、画像はなぜか??トラックのタイヤで夢中で


遊んでいる王子です。。。



チャーハンYA!!ブログ2 

なんか、おひなさんとちゅんちゅんの体勢似てないですかぁ??


やっぱ、兄弟だね。。。


可愛い~