2日目の朝はまたも歩いて
教室まで行ってくれました

1時間のうち40分くらい泣いて

20分くらいは
先生の抱っこから降りて
遊べたそうです


お迎えでママの顔を見ても
泣かなかった!


上の子の時は
なんの手応えも無かった慣らし保育だけど
下の子は徐々によくなってる感じがあります




行きも帰りも
自分でリュックを背負って
歩けましたスター


素晴らしい

ごめんね
ありがとう



そうそう

予定表に
入園式
の文字があったんだけど
認定子ども園という事で
幼稚園組の予定かな?と思ってスルー。


念のため確認したら

保育園組も参加!

周りで親参加の
保育園の入園式って聞いた事もなかったから
びっくりー


いっそいで
このワンピを注文しました看板持ち


なんでも確認しなきゃですね