濃霧❗ | 茶々かあしゃん

茶々かあしゃん

茶々を亡くして早ゃ、3年10ヶ月ヶ月(7月1日時点)まだまだ、ずっと一緒。家族は年を取るが、茶々だけは16才で止まったまま。居たら今19歳だね。

おはようございます


6月に入り!

あっという間に後半❗


日曜と月曜に

雨降ってから

ちょっと肌寒い❗


扇風機だけだったらムシムシするんだけど、昼から暑くなるとエアコンいれたら!


薄手の毛布背中巻かないと❗

エアコン消したら蒸し暑い


茶々🐶居てたときは毎日エアコンついてました。

24時間毎日

フル回転でした。


今は窓あけてるから

電気代も一万円まで!


さーて、

今日は

水曜市


鮭の日


今日は、

麻婆豆腐にして

昨日の唐揚げと、一緒たべようかな❗


そぅ

昨日(笑)

からあげ

揚げすぎました。




茶々🐶元気してるかな?