スーパーソーシャルディスタンスエディテッド | たこたこ日記

たこたこ日記

キーボード♩ピアノ♩
サポート/レコーディング/ピアノオケ制作

好き◎水族館、サッカー観戦、激辛、チョコ、炭水化物、ぼーっとする、お餅、ビンゴ

苦手▷カスタード、あんこ、スプレーとかの出てくるとこがこっち向いてる、ホラー

お問い合わせはcy7chisa@gmail.com





スーパーソーシャルディスタンスエディテッド!
編集してもらった10/27のライブを再配信花火
おっくん、こーちゃん(初めて呼んだ。笑)、まさにぃ、皆様と一緒に、チャット参加しながら、ライブをみる。
これ、めっちゃ楽しい!!!
私はハロウィンイベントが終わってからの途中参加で出遅れたけど、文字打つのも遅かったけど、、めっちゃ楽しい!!!笑

映像も音響も最高!おっくんこーちゃんそれぞれ二人の良さが際立つ!編集にもとても愛があって、本当にみてもらいたい。アーカイブ一週間ぐらい残っているみたいです流れ星



懐かしの写真もおばけくん




まさにぃ&これまたお世話になっているEvansの石田さん。
2年ぐらい前に先輩お二人に対し、加工アプリで遊んでいたときの写真です(すみません)





ありがとうございました!!!
アーカイブみよお茶









そしてアップされた!




ピアノ。。UMAくん













ふんわり風船星Twitter@cy7chisa
ふんわり風船ハートInstagram cy7chisa