昨夜、友達でもない人から
用もないのにLINEが来て
何だか、その人が
LINEに登録されてんだわね😩

つーか
その人と会ったのが
5、6年前に道で会っただけで

昨夜は、その人の2番目の娘が
結婚して子供が産まれたとか
私には、どうでもいい情報

だから何?って感じでね

延々と長文で自慢話し

あ〜、めんどい!

長文に対して私は1、2行の返信
何て返したらいいか
無理に2行にしてみたり

最近、赤ちゃんが未熟児で産まれて
1800グラム?
保育器に入ってるとか
だから〜??

退院したら孫守りが始まるとか
孫守りしたらいいじゃん

挙げ句は
式を挙げた時の写真まで送られて来てさ〜
要らねぇ〜〜
そんな写真みて何て言ったらいいか
言葉が出ない

だってブスな娘に
ハゲあがった旦那さん
16歳差らしい

とりあえず
写真見せてくれてありがとう
だけ返信してやった
だって
ブスがドレスに着飾っても
綺麗だね
なんてお世辞言えないもの😁

そして
保育器に入ってる赤ちゃんの
写真まで来たー!
要らねぇ〜〜
サルみたいな赤子なんて
見ても感想なし
可愛いね、とも言えず
未熟児だから細々とした手
来月には退院らしいから
まぁ、良かったね、くらいしか
言えねぇ〜

最後に、赤ちゃんの名前まで
聞いても……

芸能人みたいな名前だね、のみ!
ケンティかよ、笑
ケンティのように
いい男になってくれ😁

最後の最後に
また長文が来て既読スルーしたわ
自慢話しに返す言葉なし☝️

何かにつけ自慢話しばかりするから
みんな、あんたと話したくないんだよね、分かってないよね

LINEしてくれてありがとう
とかまで言われるから

既読スルーしたから
今日返信来ると思ってたかもね
いやいや、LINEしないから
めんどくせぇ〜し🤪