気候のせいか
ただのナマダラのせいか
体に鉛が入ったようにダル重〜
で、腰が痛い💥


明日、母が来るので
母に引き取ってもらいたいものを
引っ張り出しつつ
片付けしたり
そんなことを午前中から
ずっとしてたよ

あっちもこっちも手を付けては
なかなか片付かなくて
余計に散らかった状態でね
集中力が長続きしない

結構な荷物になるから
明日は、旦那さんに乗せられて来るように頼んだよ

うちには粗大ゴミ!
うち地区の粗大ゴミは
お金を出して業者に電話して
回収してもらうんだけど
母地区は、決まった日に
ゴミ集積所に
粗大ゴミを出しておけば
タダで回収してくれるらしいのよ
羨ましい地区だわね

大きい物で
こたつ、こたつ布団、アイロン台
持って行ってもらうつもり
あと着ない服、履かないスニーカー
バッグとか
母が使えるものは使ってもらい
後は処分してもらうよ

押入れの中、下駄箱が
スッキリした感じです

ほじくれば
まだまだ出て来るけどね
とりあえず
一旦、母に回収してもらう笑