おはようございます

梅雨空なんだけど
雨は降ってなくて、どんより

気温33度まで上がるらしい
今日もまたダルい一日になりそうだよ、ダル重でサクサク動けない
行動遅っ

ダルいんだけど、午後から
目薬もらいに眼科に行こうかと
朝は思ってたんだよ、朝は!
でも、何か外に出るの面倒臭い
それに汗が吹き出しそうで
今日はやめとこって簡単に断念
って、夏は
毎年々顔の滝汗に悩むのよね

顔に汗かかない人が羨ましいよ
暑くても涼しい顔で居たいわ〜


あ、今日って、世間は給料日か〜
なら余計に外に出ない方がいいか
眼科が入ってるショッピングモールに涼しさを求めて人が集まるよね
懐ホカホカだしね
でも、目薬がない
明日行くか、明日!
めんどくせぇ〜けど
今日ほど暑くないといいな

いつも、ヒアルロン酸とアレルギーの目薬は
4本くらいもらえるのに
眼精疲労とドライアイの目薬は
2本しかもらえないから
結局2ヶ月に1回は眼科に
ま、そのたび検査されるから
目の異常が分かっていいんだけど

病院ってめんどくさい😅

ちなみに
私はマイナ保険証なんぞやを
使ってない
確か、受付にカードリーダーみたいなのを置いてたような気がする
今って、受付で言われるんでしょ
言ってみろよ、何て言うか😁