こんにちは〜

午前中
わんこを動物病院に
連れて行きました

わんこが元気なら
今日あたりに
薬もらいに行く予定ではいたけど
もう3日前から薬も飲まないし
ごはんは食べないし
このまま病院は終わりにしよう
って思ってたんだよ

ただ、昨日わんこが
初めてのけいれんを起こし
私、けいれんって言うのを
初めて見て、ビックリしたの
で、短い時間で治まって
直ぐケロッとして歩いてたんだよ

でも、取り合えず
病院に行って
けいれん起こしたこと
もう何も食べないことを
聞いて来よう

そして
ホントに今日が
最後かも知れないから
わんことご挨拶して来ようと思って
16年通院してお世話になったから
そして
私は先生のこと好きだった笑
最後に見納めして来ようって
動物を飼わない限り
二度と行かない動物病院
二度と先生に会うこともない

看護師さんたちも
16年前からいる人もいたしね

そんなこんなで
今日で通院終了になりました

先生から
何かあったら連絡下さい
もう好きな物を食べさせてあげて下さいって
先生も辛いよね(多分)

わんこ、座って起きてることが
しんどいのに
頑張って病院に行ってくれた
偉いよ

病院では
ちゃんと座って待っててくれた
今日に限って
混んでたから待たせてしまった


今日は
腫瘍に塗る薬をもらいました
ジュクジュクしてたから
ってか、薬あるんかい!
早くに欲しかったよ

あと、紙オムツすると
ムレて皮膚が真っ赤になったから
炎症止めの薬

あと、またけいれんを
起こした時の薬
点鼻薬だそうです
1本1200円って😱
冷蔵保管とのこと
発作の時間が長引いたら
鼻に注入らしいです

薬、いろいろあるんだね
そりゃ〜病院だもの
薬は取り揃えてあるよね

何だか、二度と病院に行かないと思うと虚しくなって
涙出て来るんだよ
まだ泣くとこじゃないのに

何だろう
16年頑張って通ったことに
泣けて来たのかも

先生ー!
最後だから、胸がいっぱいで
けいれん以外のわんこの症状を
言うの忘れたしね
変な飼い主笑


お年を召された方が
猫を連れて受診されてて
タクシーで通ってるみたいでした
診察終わって
タクシーが来るのを待ってたり

みんな頑張って通院してんだよね