おはようございます

もう昼過ぎてるけど
昼ご飯は
カレーを作って食べた
カレーならおかずなしでいいしね

昼ご飯、何か買いに行こうと思ったんだけど
外に出るの億劫になってね
ま、家にある物をで済ませたから👍


今、アッコにおまかせでも
やってたけど
最近やたらと
詐欺メールが頻繁に来るんだよ
私だけか?
怖くて開かないけど
取り合えず、迷惑メールで通報しちゃうけどさ

東京電力?とか三井住友銀行?だったかな、そんな
縁のないところからだと
詐欺ってすぐ分かるんだけど
Amazonとか常に利用してるところからのメールだと
信じてしまうよね
ま、メールは開かないけど
利用出来なくなったらなったで
何とかしようと思うし

マジで、迷惑メールが頻繁だから
すぐ削除しないと
一気に何百件と溜まるこの頃です

しかし、詐欺まがいのメール
よく考えるもんだよね
何が面白いんだか!