眼科から
大量に仕入れて来ました笑


これで2ヶ月持つかな

前回貰って使わなかった目薬
今日減らしてもらいました
で、4種類に
目薬もらうだけでなく
視力検査、眼底検査、眼圧検査
もれなくしてくれるので
目の異常はなさそうです
やっぱ、目は大事だね
と、つくづく思うよ


立ち寄ったフルーツショップの
シフォンケーキが食べたくて
けど、ごくごく普通のプレーンのシフォンケーキがなくて
キャラメルなんちゃらとか
食べたいと思わないシフォンケーキばかりでさ
結局
フルーツロールケーキを購入



16時過ぎ帰宅して
早速、いただきました

久しぶりの遠出は
疲れました😅
しかも病院ってなると
余計に疲れたよ