昨日は、ドン・キホーテへ

わんこ、主食よりおやつ
おやつは値段高めだけど
食べれるものを食べさせてるよ
あとは、小さいサイズの
オシッコシートに変えました


ドン・キホーテで
ビール(晴れ風)178円って
一番安い〜
あちこちに行って
値段を見てるけどね

ケースで買うとグラス付いてたな
けど、誰も買わないのか
ビールケース、山積みされてたよ
6本パックにグラス付いてたら
売れそうだけど!
私もそれなら買うのになぁ

わんこ用にひきわり納豆、ポテチ
ラー油、マヨネーズ、はちみつ




今日は、ドラストへ
また、わんこのおやつ
同じ物なら安いとこで買います
ドン・キホーテだからって
安い訳ではないのよね

わんこ牛乳、クレラップ
めぐりズム、ビオレザボディ


ドラストて買う肉
ささみは1本がデカい
わんこ用にささみです

バラ肉、ブロッコリー
これしか買わん生姜餃子
ちくわ、豆腐、菊芋茶

わんこのために
人間食とおやつ
たま〜に気が向いたら
主食も食べてくれるので
いろいろ取り揃えてます
命短いけど
最後まで至れり尽くせり
手を尽くしますよ