ドン・キホーテに行って来たよ
銀行に行ったついでにね


ドリップコーヒー498円
トマトケチャップ258円
ザバン海苔298円、バナナ100円
スタイルフリー145円
はちみつ458円
まな板シート348円


わんこの物
缶詰98円☓6、おやつ678円

わんこ
好みがコロコロ変わるから
何を食べさせたらいいのやら
今はこの缶詰は食べてくれるけど
飽きたらプイッてされそう😩


ついでに
昨日、面接の帰りに
八百屋さんで買ったもの
さつまいも2種類199円171円
人参138円☓2、玉葱202円
じゃがいも108円、サヤマメ108円
きゅうり158円

さつまいも
わんこの薬を埋め込んで食べさせるために買ってんだけど
パサパサしたさつまいもだと
薬がうまくくっつかなくて
ねっとりしたシルクスイートが
わんこには一番かな
ただシルクスイートは高い😱


セブンで


レタスサラダ138円
ポテチ238円、わらび餅210円

昨日寄ったセブンに
お団子頭のおばぁちゃんが
レジしててね
見てると励みになる

決済方法が多すぎるコンビニ
それに対応出来るおばぁちゃん
凄いよ👏👏
今は、客が勝手にチャージだろうが支払いだろうが
画面タッチして自分で決済するから
あまりレジは関わんなくなったけど
でも、レジをしてるおばぁちゃん
頑張れ〜って思っちゃう

ダラダラしてんじゃね〜よ
って自分に言い聞かせてますがね

コンビニとドン・キホーテなら
速攻で採用されるんだろうな
今、積極採用中ってなってるから

コンビニ経験あるけど
安い時給で仕事量が半端ないから
辞めたもんな〜
コンビニでバリバリ働いてる人
尊敬します