早速、水曜日、面接受けて来ます

懲りないよね〜

どうせ不採用でしょ!
って思って行ってみますよ

もう落ちるの慣れてしまったから
どうでもいいのよ
でも、この仕事がしたい
って思ったから応募した訳で

昨年は、何社落ちてんのよ
ってくらい落ちてるから
落ちても気にしない

ま、間違って
受かったら受かったで
働くけどね

現在、わんこがもう長くないって
分かってるにも関わらず
面接受けて来るって
かなり悩んだんだよね

受かったらの場合
老犬わんこを置いて仕事に
行くことに
後ろ髪を引かれる思いな訳で

留守中に亡くなることも
考えた

看取れなくて後悔する

こんなことを思うなら
短い時間を後悔しないように
一緒に居てあげる方がいいのでは、
とかね

亡くなってから仕事探せばいいのに、ってこともね

私、ペットロスになる
自信があるんだよ
ダメになる自信たっぷり
多分、ますます廃人になって
泣いて泣いて引きこもりになる
そうなったら
立ち直るのに時間かかる
そんなんで
仕事探しなんて出来ない

なら、何かを犠牲にしちゃうけど
覚悟して、今のうちに仕事探して
おいた方がいいかと
ペットロスで、うだうだ泣いてる暇なんかないように仕事に出れるなら
まだ気持ちが違うでしょ〜


不採用なら
そりゃ、わんこと過ごすよ
どうせ不採用だよ
不採用にも自信あり、笑

そんなこんな考えながら
面接に行くのです


で、明後日、水曜日の天気
よりによって
真冬並の寒さ、雪とか
有り得な〜い
カチッとした服なんて
持ち合わせてないから
ブラウスにカーディガン
薄手のコート羽織って
行こうと思ってんのに
寒いじゃん
何着て行ったらいいか悩むよ