おはようございます

連日寒いですね
昨日、うっすら雪降ったけど
積もらなくて良かった
って、とこですよ

引きこもりでも
雪を見るとテンション下がる〜😅

で、恒例の
今朝も、ってことは
昨日も、なんだけどさ
恐怖の母からの電話で
イライラ止まらん💢

用もないのに朝に電話よこす母
今日も❗
今日はさ
電話に出たとたん
私の声が大きく聞こえるとかで
私のスマホがおかしいんじゃないの?と文句言って来た

そんなの知らないよ
そっちの受話音量の調節じゃん❗
そしたら
スマホを30センチ以上離しても
私の声が大きく聞こえるから
おかしいおかしいって😩

原因、よーく分かりました
それスピーカーになってる

スピーカーなんて触ってないだの何だのって、クソ❗
私に電話掛けた時に
スピーカー押してしまったんでないの?と言えばね〜
あ〜言えば、こ〜言う、だから
疲れたわ

で、結局 何??
よく分からないまま電話切った

私、ぐうたらしてたけど
無駄な電話はロスタイム😵


火曜日
早々にヤクルトさんが来ました
ヤクルト1000のおかげか
よく眠れてます
心療内科から貰ってる薬は
副作用があったから止めたよ

副作用がなければ薬の方が
安上がりだけど
ヤクルト1000は高くつくけど
副作用がない分いいよ👍