おはようございます

無駄に早起きして眠い🥱
5時半にトイレに起きてしまい
そこから起きるか寝るか
悩んだよ〜

前に寝てしまったら目覚ましは
全く聞こえなくて寝坊した
それがあるから
今朝は起きたよわ😪

一日が長い…かも



機種変しての不満😅
行き当たりばったりで決めた携帯だったから
店員に勧められたやつにした

まぁ、これが大失敗に終わったんだけどね

やっぱり事前にスマホの
機能とか調べてから
機種変に行けば、って思った
大後悔

おばちゃんの私の先入観が
どのスマホも機能的に
変わりないとばかりに思ってた

それが違うんだな〜と
この機種を持って思った

店員もこの機種のこと
何ら教えてくれなかったし
私も聞かなかったのも悪い

イヤホンジャックがない
ワンセグがない
私には欲しかった物だった
それがない
あと、通話中に持てないくらい
かなり熱くなる
そのうち発火するんじゃないかと心配になって来てね
ほんわり熱くなるのはあるけど
発火が心配なスマホって初めて
熱くなるって教えてくれても

あとは、設定が分からないのもあって、未だ悪戦苦闘中だし
アプリが使いやすいように
並べ変えられない😭

で、また機種変して来ようか
と検討中
だから、敢えて今までのアプリを全部取らないでおいてるし
このスマホ、一括で
買って来たから
この機種代はドブに捨てるようなものになってしまうけど
1週間で2回も機種変するって
あり得ないけど
マジで検討中
もう使ってるし返品は出来ないでしょうから😩

前に使ってた機種の一番新しいやつにしとけばよかったな😭
バカな私です😅