昨夜は
雪かきして、風呂に入って
落ち着いたのが23時過ぎ
そろそろ寝よっかな~って時に
LINE電話が鳴ったの😯

遅くに電話って
意外にびっくりするもんだ

友達だったから
電話に出たらさ~

いきなり泣いてんのよ!
泣いてることにもビックリ
酔っ払って泣いてんのかと😅

何したのかと思ったら

彼氏に今フラれた~😭って

今、って…今??
それにもビックリ。笑

私に電話よこす前に
彼氏さんと電話してたらしい
で、突然、フラれたんだって
何の前触れもなくだって

朝も、仕事後のメールも
普通だったとか
ただ、仕事後のメールが敬語?
何かおかしいと思って
友達はすぐ彼氏さんに
電話をしたらフラれた、とか。
早っっ

理由が
価値観の違い
散々付き合っておいて
昨年の8月に付き合って
今更?

ってか、価値観の違いとか
ハッキリ言うんだね😯

価値観の違いを
今の今気付いたの?
気付いてても別れよう、って言えなかったの?
友達とズルズル遊んでたの?
って彼氏さんに聞いてみたいわ

どっちもバツイチ同士
友達は、最後の恋だ~って
私には羨ましい話しだったよ

先月、私が働いてたお店に
2人で買い物に来たんだよ
仕事中だったから挨拶しか出来なかったけど
優しそうな彼氏さんでね
容姿は私好みの男

毎週末は朝から晩まで
あちこちデートしてたのに
彼氏さんの出張のたびに
友達にお土産買って来てたのに
突然、別れるんだね
やるだけやって捨てられた

友達は、高齢のお母さんと
寝たきりの老犬が居て
彼氏さんのお誘いで
彼氏宅にお泊まりとか旅行とか
今は出来ない人
それを知っての付き合いだったのに、今になり
彼氏さんの思うような付き合いが出来ないからって
友達を捨てたってことか

まぁ、それだけの男だった
ってことだ
潔く諦めよ😅

価値観とか言って来た男が
やっばりもう一回
付き合おうってなるかな

あ、14日に渡そうと
バレンタインのチョコと
プレゼントを用意してたとか。
それを昨晩
友達が彼氏さんに話したら
気持ちだけ受け取るから
だって!
かなり冷たい 

友達は突然のことだし
まだまだ未練あるし
でも、プレゼントは渡したい
どうするプレゼント!


彼氏さんと元嫁の間に
子供はいなかったらしいけど
嫁が出て行ったの分かるような気がして来た

彼氏さんの交遊関係とか
聞いてるとね