こんにちは👋😃

ここんとこ
晴れてもいないのに
ムシ暑くて、ダルい🥵

やっぱりクーラー点けてしまう。
ジメジメには勝てません😓



日々の仕事探しで
応募してもいいかなって言う仕事が見つかり
時間と時給が良さげでね。

で、昨日
いきなり応募する前に
その職場を見に行って来たの。
客としてね😅
まぁ、偵察ってこと☝️

昨日、仕事をズル休みした
友達を引き連れて😁

私は、販売業希望なので…

私なりの偵察のチェック項目が
あって。笑
職場の雰囲気
どんなパートさんがいるか
レジの機種とか…

取り合えず
チェック項目が満たしてた😅

ただ暇そう。笑
暇に耐えられるか?
私、暇が一番苦手なんです。

確かに、暇でも時給は発生するんだから、適当に時間潰せばいい
とも思ったんだけど。

暇との戦いになるか?
暇なりに仕事はあるのかもしれないけど

結局、応募してません。
まだ考え中🤔

そしたら
ズル休みした友達が
ちゃっかり応募した。笑
暇で時給もらえるんだよ
美味しい仕事じゃん!って。
ズル休みした友達
今の仕事を辞める予定なので😅
先に面接受けて来るからって。

どんなもんか報告してもらう☝️