おはようございます。

朝方の地震から
目が覚めてしまって
今、眠い~😪

しかし
地鳴りが凄かったな~
だから、デカイの来る!って
思って飛び起きて
冷蔵庫押さえに入りました😩

朝方の静かな時間だったから
余計に地鳴りが響いたんだと思うけどね。

朝方に道路か何か工事?
って思ったくらいでした。


今日は、雨の予報だった?
気温も落ち着いて
最高気温 25度
ひと息付ける暑さだね。
けど
ジメジメ感が半端ない💦



で、ここんとこ
またコロナが増えて来てるね。
ちょっとは落ち着いたかな~と
思ってた矢先

今度のは
潜伏期間が無いって聞いたけど
ホントかい?
直ぐ罹患してしまうのか?

まだまだ気は抜けないね。

結局さ~
何回ワクチンしたって
感染する人はするんだよね。
こうやって、今、また増えてるってことは!
皆が皆、未接種の
新規の患者のみじゃないだろうしね。
微妙だな~🤔😷

もう一回
気を引き締めて
感染対策しなきゃね。