こんにちは😃

昨日、今日と
グダグダと過ごしてます😅

友達が仕事から帰宅して落ち着いたころに電話で話すと
21時22時開始だからね😅
そこから4、5時間がザラ。笑
夜中の2時3時になってしまう。

ま、寝不足でうだうただけど
溜まってた話しを
一気に喋ったのでスッキリした😄


ってことで
モヤモヤしてたから
さっき、外に出て来ました🚶‍♀️
ホームセンターまでね。
包丁買いに🔪
500円のクーポン券があったので。
ついでに
わんこのおやつも🐕️
セラミックの包丁1本しか
持ってなくて
さすがに、5年使ってると
切れ味が悪くなってて。
包丁が切れないのって
一番怖い❗️

なので、もう1本新調しました。
シャープナーでもよかったんだけど、セラミックの刃を
ガタガタにした経験あり😱
セラミックは、軽くて好きなんだけど、硬い物を切る時は刃が折れる心配もあるしね。
で、今回は
セラミックを諦めました。


早速、新しい包丁を使って
夜ご飯の準備に入りますかね。