先ほど、Amazonからのお届け物

何のご褒美か分からないけど
退職祝い?
先日の自分の誕プレ?
早めのX'masプレゼント
今、ブラックフライデーだし
という名目もあり~の
ただ、財布を新調したかっただけなのか

まぁ、いろんな理由を含めて
Amazonで
財布を買っちゃいました☺️


普通の長財布
シンプルなやつにしました。



現在使ってる財布は
かれこれ10年くらいになるかな
使いやすくて気に入ってて
替えたくなかったんだよ。

好きな色だったし
余計に気に入ってたの。

でも、表のスレ
裏もスレが激しく


ボロ


もっとボロボロ
中の色も紫でお気に入り

でも、このボロボロ財布に見切りをつけて
本日をもって替えます😭☺️

今日、大安だし縁起いいしね。

新しい財布
いつ届くか分からなかったんだけど、今日届いたのも
何かのご縁ってことで🤭

大事に長く使う予定
替えるサイクルは、あるんでしょうけど😅