おはようございます。


今日も残暑が厳しいようで
もう30度超え🥵

暑いよ~~💦💦




午前中
新しい職場から電話😲

何か不備でも?と思ったけど
昨日は説明聞いただけだし
恐る恐る電話に出たら~笑

次回、私の出向く日を再度
確認されました。

あっちが記入漏れしたとかで
人の話しちゃんと聞けよ!
ってか、お互い了解した
会話だったじゃん😓

昨日、いろいろ説明した人
店長なのかな?
誰だろ…
普通、挨拶しないか?
店長の◯◯です。とかさ~
と、勝手に
店長と思ってるけどね😅

電話が掛かって来たついでに
健康診断書のことを
再度聞いてみたのよ。

書類には、社保加入者のみ必要
と書いてあったから。

そしたら
短時間勤務の人は
健康診断書は不要です。と
ハァ?
何?
昨日、全員必要って言ったよ~

こいつ何言ってんだ❗️

何か説明もおどおどしてるし
緊張してたんだか
こいつが店長なら
パートに舐められるよ☝️

最初が肝心なんだから😁

私は健康診断書不要って
ことで
内科に予約入れなくて
良かったよ😓

このご時世
健康体なのに
病院に行きたくないもの。

健康診断書だけが
引っ掛かってて
電話来て聞いてみて良かった。

一件落着でした。