おはようございます。


時計の見間違いで😅
慌てて起きたら
まだ5時だったよ~😭

目覚まし鳴んなくて
あれ?と思って
慌てたのよ~💨

また寝るのもなぁ~と思って
無駄に早起きしてやったぜ❗️

ってことで
早朝から暇してます。笑


今日は、朝一に
わんこのシャンプー💦

こう暑くなると
わんこも臭くなるね~
この臭さが
私にはいい匂いなんだけど😅


無駄に早起きしたから
一日が長いぞぉ~😩



昨日、隣の区で
強盗事件があって
一人暮らしの女性のアパートに
侵入して現金奪ったとか。
ケガはなかったそうだけど。

で、刃物持って逃走中
🏃💨💨💨

早く捕まえてよ~😭

うち近辺に来てるかも
とか思うと怖いよ😱


強盗事件近辺の学校は
集団下校

うち近くの学校でも
先生が外に何人も立ってて
一斉に集団下校してた。

捕まるまでは
登下校も安心出来ないね。

ってか、そのアパートに
侵入したって
その女性は
カギ掛けていなかったのかな。

私も注意しよ☝️
ゴミ捨ては玄関のカギ掛けないし
散歩には玄関はカギ掛けても
窓とか開けっ放しだしね。

戸締まりしっかりだね。

捕まるまで
怖い怖い😱