おはようございます。


今日もコロナで始まり
コロナで終わる1日になりそうです😅


昨晩、知事の緊急会見で
『医療危機的状況宣言』
を出してました。

そして
先週同様、今週末も
外出自粛を出しました。

どうか
この外出自粛と言う日本語を
分かる方
守って欲しいです😔

分かんない人は~
どうぞご自由に❗️


引きこもり大好きな私でさえ
日に日に苦痛さを感じてます。

しんどい…

早く普通の日常に
戻って欲しい😭




早朝から
ネットスーパーをポチポチしてたけど
ネットスーパーでさえ
品切れです😔
紙類は買えないよ。
野菜も品切れや高騰してる

そして
今日、早朝に注文しても
最短明日の午後に配達😱

みんな、利用してるんだね。
出来るなら買い物にも
出たくないもんね。
私も☝️

でも、今日ドラッグストアに行きたい。
不要不急の外出かもだけど
キッチンペーパーが欲しい。

無駄に使ってるけど
手洗い後、キッチンペーパーで手を拭いてます。

ちょっと前までは
手を洗うたびに
タオルで手を拭いてたけど
タオルを替える手間
タオルの洗濯が増えてしまうので
お陰で洗濯洗剤もバカにならないのよ😫

ただ家にいても
気を使うしお金も使う

気にせずパーッと
外に出たいよ😭
早く仕事も決めたいよ😔