午前の部のお届け物
2個中 1個だけ届きました😅


マッサージ機を購入しました。
お値段、6000円しなかったよ☝️

何かね…
この箱のまま届きました。
出来れば、Amazonの箱に入れてもらえると😥

宅配のお兄さんに
モロに商品がバレてるしね💦
恥ずかしかったよ😅


中身は、ベージュ色
首マッサージャーって言うのね😄


電源ボタン
ヒーターボタン
回転方向ボタン
スピードボタン

後で試してみたいと思いま~す👍


無職になり 1ヶ月ちょい
バカみたいにゲーム三昧が祟り

肩凝り首凝りが半端なくて
運動すればいいんでしょうけど
続かない、笑

マッサージ機に、凝りを
ほぐしてもらおう作戦です😅