わんこの病院が終わり
一旦、わんこを置いて
求人募集してたところに行ってみました😅

久しぶりに駅裏を歩いてみたら
びっくりした~

求人募集してる店舗
ちょっと前は、古い建物の居抜で
営業してたのに
建て直ししたみたいで
綺麗になってた。
店内もかなり広くなってたよ。

コンビニと並列してたしね。

駐車場が広く
外観、いい感じ👍

店舗へ入ったら、すぐレジ。

レジのおばさんと目が合った😱
怖っっ❗️

仲良くなれないタイプの
ガタイのいい女の人、笑

レジに二人。
どっちもガタイのいいおばさんだ。
体格いいと、怖く感じるな😔

そして買い物をしながら
店内を偵察👀

レジあたりに居た男の人
制服着てなかったから店長か?

ワイシャツにスラックス
若そうなんだけど太ってて
スラックスを胸あたりまで
目一杯上げて
ベルトしてた。
超ダサい、笑

こんなメンバーか~😔

昼時だったし
従業員は休憩に行ってたのか…


帰宅して、もう一回
ネットの求人募集を見てみたら
募集人数、複数名。

人が居ないんでしょうかね。

面接だけでも受けてみる価値ありなのか…
もう少し悩みます😅
悩んでると募集締め切りになるよ~🤭

・洗剤  327円
・ヨーグルト  84円×2
・バナナ  105円
・缶酎ハイ  151円×2

合計  902円

ポイントカードなんか
作ってみたりして😅

二度と行かないけど、笑


ま、どんなところか
偵察に行ってみて良かったよ😅

ただ、ここの求人募集
かれこれ 1ヶ月は求人出してる

何で、決まらないんだろ?

もしかして、時給?
最低賃金なんだよね☝️

こんな田舎の最低賃金は
すごく低いのよ😫
コンビニより安い時給だから。

あり得な~い❗️

時給は、妥協するか
悩むところ。

安い時給を見てしまったら
前の職場は高かったな😅


高い時給で
サボりまくるブスは
ウホウホだよね~
いい職場に就職したよね💢

サボれて高い給料入るんだから💢