おはようございます。


寝入り端は暑くもなく
すんなり眠れたような気がする

けど、朝方は暑苦しくて
早々と目が覚めてしまったょ😓

今日の予想最高気温
26度
😄😄😄
そこまで暑くもなく
肌寒くもなく
ちょうどいい感じかな👍


今日は仕事休みです。

実家に、3月以来帰ってないから
帰ろうかなってね😊

どうせ今日は暇だし😅
昼頃に出よう。


下のエレベーター前の貼り紙を見たら、今日防火設備点検とか
9時30分~

火災警報器の点検だと
ベルが鳴るんだよね。
なら、わんこ大騒ぎだゎ😓
終わるまで居なきゃ❗️


賃貸だから各戸のベランダは点検しないけど
隣のベランダを点検して欲しいくらいだよ~

だってさ、家庭菜園は禁止されてないけど
完璧に消防法に違反してるもの。

何かあったら、うちも、あちら側の住人も逃げられない状態だよ。
隣のベランダがジャングル化してて、逃げ道が塞がれてるから😰

まぁ、賃貸だから、どうなってもいいけどさ😁