昨日、忘年会の帰り
タクシーで帰って来たんだけど


タクシーの中をキョロキョロしてたら
Tポイントが付くって書いてあったのびっくり


早速、財布からTポイントカードを出して
握りしめてタクシーに乗ってたよ笑


よく使うポイントカードは
ポイント大事です爆笑💦



運転手のおじちゃん
多分、おじちゃんだったと思うけど💦

よく喋るおじちゃんでね。
会話が途切れなかったよえー

知ってる話題だったから、話し合わせられたけど、これが知らない話題だったら
つまんなかっただろうねニヤリ


でね。5,000円で支払ったのに
10,000円と勘違いされて
お釣り多く渡されたり

ハイ、ちゃんと言ってお返ししましたよ。

年末に、おじちゃんの売上金が合わないなんで、可哀相じゃん❗️


ちょっと楽しい乗車時間でした口笛
15分も乗ってなかったけど💦