今日は大好きな友達とランチの約束ハムスター




数日前からずっと楽しみワクワクおねがい

娘も朝からめっちゃご機嫌ピンクハートピンクハート



ランチのお店も決めて
その後お茶するカフェも決めて


楽しいでしかない
1日になるぞ酔っ払い




そう思っていたが甘かったw



まさかのまさか


ご飯屋さんに着いた途端


娘 大泣き〜〜アセアセ



ぇええええ〜なんで?急に?

嘘でしょ嘘でしょ??

すぐ泣き止むよね滝汗?!?!




若干焦りつつ(いや、かなり焦ってた)
一旦席に着こうとするも



あ、これ、
たぶん泣き止まないやつやぁ


酔っ払い   酔っ払い   酔っ払い


なんとなくそう思い
友達にはホンット申し訳なかったけど

速攻、退店うお座うお座うお座



ほんとに速攻w



あはは〜母ちゃん〜ショック〜笑い泣き笑い泣き





だがしかし落ち込む余裕なんて無く!!
車に戻り、一生懸命あやしてみる!!


しかしやっぱり泣き止まずアセアセ



もう ランチは諦め!!

コンビニ飯買って、自宅で
過ごそうということになりましたおばけくん



ぴえんぴえん




結局帰宅してからも

ずっと全力泣きラブラブ


結局娘が落ち着いたのは2時間後でしたチーン




その間お友達放置えーんえーんえーんえーんえーんえーん

ほんと申し訳なかった〜えーん



そしてすんごい疲れた〜w気持ち的にw


私  多分 その2時間で

3歳くらい老けたなチーンチーン




お友達はずっと優しく大丈夫だよ〜ってねこクッキー

ほんっとに、ごめんねチーン
ごめんなさいごめんなさい

そしてありがとうでしたチーン






普段外出の時は本当にお利口で
まったくグズりもせずなんだけどね



初の外出時ハプニングでしたよっとw

今日に限ってだったね(°▽°)流れ星




チーン





まぁそんな感じで念願の
ランチは今回できなかったけど



お友達の優しさを感じえーん
(本当にありがとね)
なんだかんだ楽しく楽しくおしゃべりしてキラキラ



機嫌の戻った娘も笑顔でキラキラ




刺激たっぷりな1日になったかな笑い泣き!!



日々成長ヒヨコ鳥



またランチリベンジしようグー





では、おやすみなさい





娘よ、、大変だったけど

今日も大好きだったよグリーンハート