伊香保温泉向かう途中で寄った
道の駅 霊山たけやまの鯉のぼりと
十割お蕎麦🎵んまかったー🎵口笛爆笑ウインク




んで、到着ー🎵





石段観光の後にー、
昭和ロマン散策ー🎵ラブおねがいチュー





ワタシ?



夜おいで❤って、
出てきた婆ちゃんに言われたー🎵チューチューチュー



え?


まさか脱ぐ人じゃないよね。ガーンびっくり滝汗


逃げます  帰りますー💨滝汗チーンゲロー



関越道スイスイでしたー🎵


帰宅後にー、

よく行くお店へゴー!


やっぱりこの店は、いつ来ても旨し🎵


ポテサラー🎵





地鶏味噌焼きー🎵





鮭ハラス土鍋めしー🎵
んまかったー🎵口笛ラブおねがい






5/2

お昼頃まで、ダーラダラ。。チーンてへぺろ笑い泣き

モールへ、いぬやしき見に行ってからのー、

晩御飯はパスタと肉巻きを
呑みながら、ダラダラクッキングー🎵てへぺろ口笛





色々な野菜を巻き巻きしましたー🎵
旨し🎵口笛おねがいラブ



パスタなので、赤ワイン🎵
1000円ちょっとので充分美味しい🎵口笛ラブおねがい




そんな、飲んべえダラダラーなGWでしたー🎵

ダイエットしなくては。。。。チーン滝汗ゲロー


さ!定時で帰ろうっと!💨







真顔