ちえちゃんのブログです💌

長野県地獄谷のお猿さんを見てから1週間経ちました。

天気にも恵まれて

地獄谷温泉の場所♨️に

お猿さんも来てくれて良かったです。

私より先に歩いて行った外国の方はお猿さんが居ないからと下山しました。

遠い所から来て残念ですね。


私たちは絶対来ると思い待ちました。

30分待って来た時は嬉しかったですね。

これは猿の動物園ですね。


食べ物ははと麦を職員の方、ばら撒いてました。

必死で食べて

満腹になると面白い行動

二匹でペアになり

毛つろい

ここのお猿さん

人間を意識するのか

中々お顔を見せません。

写真はなんとかお顔撮れました。

でも人を無視して行動してますね。

そして人間を襲ってくる事もないです。

勿論人間は

猿を触ったらいけないという決まりです。

猿の方から人間に触れるのは🆗

うちの娘さん

お猿さんに2回もタッチされたそうです笑笑