洋画家 植村隆久の自画像を紹介します💌



植村隆久 自画像です。

F15号

なんか訴えてくるものを感じると思います。

令和2年 コロナ禍になった前後に描かれた作品です。

目の状態が悪く完璧ではなかった作品です。

奈良県美術人協会展に出品の作品でこの年の新作はこの一品のみです。

社団法人 東光会はこの年 中止でした。中止と決まってほっとしたのも事実です。主人の場合は

作品が描ける目の状況ではなかったのです。

その前年 令和元年は古い作品

30号を出品  

昨年 やっと100号を出品出来ました。

それくらい目の状況が悪く

コロナ禍で目の療養を出来ました。

なのでこの何とも言えない顔

令和2年、令和3年は東光会展覧会中止

令和3年全ての展覧会は中止

令和3年は作品のみ出品しました。

展覧会の準備も出来たのに緊急事態制限で中止となりました。

そのために東光会画集になりましたが

過去最悪に酷い作品でした。

何室になっていたか分かりませんが

上の階に行ってもおかしくない作品でした。

見えないで描いていた作品です。

苦悩の作品でした。