洋画家 植村隆久の絵を紹介するブログです💌

本日

橿原市美術展覧会の審査を終えて帰ってきました。

この絵ですが

何歳で描いた作品と思いますか

答えは近日中に


そんなに大きな作品ではありません。

15号くらいの油絵です。

大きくなくてもきっちり描かれている作品に

賞を付けたそうです。


大きいと小さい絵より良いのですが


小さくても大きい絵に引けの取らない絵が好きですね。

今日展用に描いている絵は

6号ほどの小さい絵ですが

アトリエにある

大きな作品を圧倒してます。

小さい絵でも大きい絵に引けの取らない絵

どの場所に飾っていても

他の絵を圧倒する絵

主人の描き方は

東光会や日展

公募展で

他の絵を圧倒する絵を目指してます。


並ぶと強いと思っていても弱かったり

残念な時もあります。


技法テクニックで

圧倒する時もあります。


昨年完成させた

作品

この展覧会を通して弱い

並の絵だと分かりました。

もう少し描きこんで

強い絵に修正していく予定です。


この展覧会の絵は

4月末にアップします。