洋画家植村隆久の作品を紹介します💌


2019年9月8日

令和元年の作品ですね。

見えなくて描いてるので今見ると気持ち悪い絵です。

娘の顔です。

15分ほど スケッチブックにて

まだコロナ前ですね

洋画家 植村隆久は絵を描く事を諦めた頃です。

家から殆ど出られなくなりました。

絵を教える事も

皆さんがコロナ禍で外に出られなくなりましたが主人は先にそれを経験していました。絵を描く事もままならなくなったので非常にCORONA禍になると精神力強かったですよ

コロナ禍を利用して目の療養にも務めて

4月発表の作品はコロナがなければ生まれなかった作品です。

また絵の技法も会得しました。

それはデッサンが

出来ないと真似出来ない技法です。

4月をお楽しみに

4月では描けてませんが

これからは絵が変わる技法です。