ちえちゃんのブログです💌

現在の外の気温

温度計で見ると2℃

寒いよね

連日

今年とても暖かいところに行きました。

雲仙岳の近くに雲仙地獄巡りがあります。

歩いていても

とても暖かく感じました。

その時

長崎県寒い、寒いと思ってましたが

ここは暖かったです。

温泉たまごのお店が休みだったのが

残念でしたが

下山の車の中で写真こそ撮れませんでしたが

あの雲仙岳綺麗でしたよ


寒くても

ここは暖かいので猫ちゃんも

ウロウロしてましたよ


温泉と猫の毛の色

関係あるのかな

どうもここの猫ちゃんの毛並みが

他の猫ちゃんより薄く感じるだよね

温泉の影響なのか

奈良の猫と長崎県の猫が違うのか

不思議ですねー