ちえちゃんのブログです💌

愛知県の紅葉🍁で有名な所

香嵐渓の紅葉🍁を見に行きましたが

もう殆ど終わりでしたが


思わず見てしまった。

日光猿軍団のお猿🐒🐵さんの

蓮くん

ショーをしてましたよー

いや楽しませて頂きました。

東京で有名な山

高尾山でもしてるそうです。

高尾山に登りたいですよね


来年

東光会展覧会行ってから

是非登りたいお山

日光猿軍団も見たいですね。

高尾山について勉強しておかないと




























カンパしたら最後に

カレンダー頂きました。

今日12月1日からですので早速

娘が使ってます。

猿年違うやろ笑笑

来年はうさぎ🐇だよー

なのに猿笑笑


はい

ハガキまで頂きました。


娘が早速みつけたサイト