ちえちゃんのブログです💌

昨日は主人と唐招提寺にお参りしました。

唐招提寺から見る若草山は低い位置で見れて

違うよねーとか

唐招提寺も西大寺に近いよねー

暑くて

たまらんなんて言いながら

橿原市

奈良県立医科大学病院の近く位になると

15時半ごろ

前の車の走行も見えないくらい土砂降り

自宅に着くと

降ってはいたが

ほぼやんでました。

よく後で16時頃に帰って来たと思いましたね。

17時頃から19時まで

陸の孤島状態になりましたね。

帰り遅かったら家に入れないところでした。


前の川が氾濫


道までなっている。

川に

道路を見ていたら (川になっていたが〕

えっ🤯

外来種の亀まで泳いでます。