洋画家 植村 隆久の妻です💌

元号の決まる1日前に何を思ったのか
桜🌸を見るも兼ねて主人
娘と一緒に奈良県立万葉文化館に行って来ました。

そして私に良いから今度行こうと行ってくれました。

そして今日、4月1日に新元号が令和

万葉集からとの事です。

3月31日にこの奈良県立万葉文化館が
赤字にて閉鎖の動きが奈良県知事
荒井さんによってなくす動きがあるそうです。
失くして欲しくないと
前日に主人が必死で叫ぶんですね

貴方の勘も凄いですねー
4月7日奈良県知事選挙

荒井さんたぶん現職だから当確でしょうが
奈良県立万葉文化館は、なくさないで欲しいですねー
奈良県
これだけ素晴らしいものをもっているのに住んでいる人は、芸術に無関心な人が多く

失くしてしまう文化財あります。
寂しい事ですねー
奈良県人として
良い文化財は、ブログを通して
紹介して全国の皆様に知って頂きたく思います🌸
奈良県立万葉文化館だけでなく
明日香村を回ってみて下さいね💕











明日香村から藤原京跡も写真にしました。