アートランディングサン
主人がボランティアで教えている絵画クラブですが
昨年11月に岡山県牛窓に写生旅行に行きました‼️

とても綺麗な所です💕
私と娘は、描かない人ですがその辺を観光でウロウロ(笑笑)



普段風景を描かない主人(植村隆久)ですが
あまり上手くもない牛窓の風景です😱
どやされそうですね‼️


10人位で参加したのですが皆さん上手でしたねー



牛窓公園の中に喫茶店があるのですが
そこでコーヒーを☕️注文して座りながら写生出来るスポットから見える景色

ここが良かったですねー

私と娘は、ハーブソルトをそこで習いました‼️



娘は、油絵は、描かないですが
こんな作業は、大得意
これカレンダー



こんなのすると主人の子かなと思ってしまいます😰



主人の教室は、奈良県大和高田市と大阪府泉南郡岬町と2箇所で教えてますが
まず主人の絵画教室に興味のある方は、こちらをお勧めします💌


主人にご連絡くださいませ💕