愛を疑わない男。

それはワワです。





明け方4時頃のこと。

目を覚ましたワワが抱き枕を抱えて寝ていた私に一言。











  それはワワじゃないよ。















ワワを抱っこしようとしたのに、間違えて抱き枕を抱っこしちゃったでしょ!ウシシと、言わんばかり。












「それはワワじゃないよ。枕だよ。」

そう言いながら枕を引き抜くと、どこかにポイっ(笑)

そして私の腕の中にスルスルっと入るワワ。














私の愛を疑わない男。






そのままでいてラブラブ









ニニネネにも、そうあって欲しい。

関わりを見つめ直す日々です。







子育ては親育て。

子育ては親の生き直し。

生き直す機会、ありがたいことですラブラブ




 

 

 

 

 


ワワがマグネットブロックでカブトムシを作りました。



本物のカブトムシと睨み合い(笑)






本物は怯んで?木の穴に隠れてしまいましたあせる







初めて木の穴に入った姿を見て、3きょうだい大喜びでしたデレデレ





今朝も。
























ランキング参加中です。

ポチしていただけたら嬉しいです!
 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
 

 
 

 

 

 


PVアクセスランキング にほんブログ村