おはようございます。

 

無事試験が終わり、

 

今日からはそこそこのペースで、仕事に行く日々に戻ります。

 

 

 

 

 

さて、それでも全く変わらずマイペースであろう夫に

 

私はイライラしないでいられるでしょうか。

 

 

 

 

最近心穏やかに過ごせていたのですが

 

仕事に行く日のように、

 

時間に追われることがなかったので

 

時間の余裕が、心の余裕に繋がっていたところは

 

かなり大きいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

でも!

 

穏やかにいられたのは

 

それだけではないと信じたい。

 

 

 

 

 

 

今回選択した数々の大学の授業は

 

まるで私自身がセラピーを受けているような感覚ありました。

 

自分の内的な世界と向き合えた実感もありました。

 

 

 

 

 

 

 

私の器。

 

私の器が、少しは変わったのではないか!?

 

夫が変わらなくても

 

私は心穏やかにいられるのではないか!?

 

 

 

 

 

 

そんな淡い期待が、あります。

 

 

 

 

 

 

今日から検証スタートです!ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうべ、ワワがオネショをしました滝汗

 

今でも就寝時だけは紙パンツに変えるようにしていたのに

 

ゆうべに限って、うっかり、布パンツで寝かしてしまい

 

朝までおしっこが出ない日も増えているのに

 

ゆうべに限って、大量におしっこが出る滝汗

 

深夜から洗濯が大変でした汗

 

検証初日からハードです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然ですが

 

21歳の姪からおしえてもらったリップクリーム。

 

いまどき姪っこちゃんの、おすすめだそうです。

 

レブロン キス シュガー スクラブ 111(カラーイメージ:クリアタイプ)

 

レブロン キス シュガー スクラブ 112 スウィート ミント (カラーイメージ:パステルミント ※ミントカラーでくすみレスな唇に) 2.6g リップクリーム

 

 

リップクリームにスクラブ入りって、痛くないの!?

 

って、素朴な疑問ですが汗

 

全くそんな心配はいらないようですデレデレ

 

 

 

21歳、今年度から保育士として働いている姪。

 

お正月に、ニニ・ネネ・ワワにと

 

お年玉をいただいたときは

 

震えました。

 

涙が出ました。

 

 

 

 

赤ちゃんのときから可愛がってきた姪が

 

お年玉を・・・。

 

 

 

 

時間の経過する速さを

 

何よりも痛感した出来事でした。

 

 

 

 

 

 

イライラすることもあるかもしれない。

 

でも、イライラしないで済む方法を

 

なるべく探して

 

笑っていたい。

 

一日一日を、大切に。

 

 

 

 

今日も良い一日になりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中です。

ポチしていただけたら嬉しいです!
 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
 

 
 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村