おはようございます。

 

昨日は適度にストレッチをしながら、良いペースで大学の試験に取り組めたので

 

精神的な満足度も高く、よく眠れて

 

今朝は寝坊せず、スッキリ起きられましたウインクキラキラ

 

Sくんが私のモチベーションに大きく関与しています

 

良い朝キラキラにSくんがよぎりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の出来事です。

 

 

 

 

スイミングスクールの駐車場。

 

レッスンを終えたニニが戻ってきた。

 

あれ?

 

上着を着ていない。

 

寒いのに、トレーナー姿のニニ。

 

 

 

 

 

真顔ニニ、上着は?

 

ぶーえ?なかったよ?

 

真顔着てたはずだから、ロッカーに忘れてきたんじゃない?

 

ぶーなかったよ

 

真顔そんなわけないよ。もう一度探してきてよ。

 

イラッないよ!探したよ!

 

ムキーないわけないでしょ!探してきて!

 

 

 

 

 

強引に探しに行かせたものの

 

なかなか戻ってこないので

 

仕方ない、母もニニの元へ。

 

 

 

 

入り口のところでニニに遭遇。

 

ぶーやっぱりなかったよー

 

ムキーむかっそんなわけあるかい!

 

と、言いそうになったけれど、

 

どうやら受付のスタッフの方が一緒に探してくれたようで

 

本当に更衣室にはなかったらしい。

 

 

 

 

 

 

また探してみますねーと、スタッフの方に言っていただき

 

ひとまず諦めて帰ることに。

 

 

 

 

 

 

誰かが間違えて持ち帰ったのかな・・・。

 

気に入っていた上着だったから

 

このまま見つからなかったら残念すぎるー・・・。

 

そんな会話をしながら帰宅。

 

 

 

 

 

ウシシいっぱいゲームしたいから、先にお風呂入っちゃおーっと♪

 
と、帰宅するなりお風呂へ向かうニニさん。
 
 
 
 
 
 
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
あったビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
声の主はニニ。
 
 
 
 
 
 
え????
 
 
 
 
 
 
どゆこと?????
 
 
 
 
 
 
ニニ、失くしたはずの上着を着て立ってる!!!!
 
 
 
 
 
???????
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
 
 
 
 
 
 
 
滝汗もしかして、トレーナーの中に上着を着てたの!?
 

 

 

 

 

 

ゲラゲラうん!

 

 

 

 

 

ゲラゲラ間違えてたみたい!

 

 

 

 

 

 

 

まじかーーー笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

お風呂に入ろうとして

 

トレーナーを脱いだら

 

まさか、

 

上着が中から出てくるという

 

ありえない着こなし滝汗あせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

慌ててスイミングにも連絡を入れて

 

事情を伝えると

 

スタッフの方

 

爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 
 
 
誰も想像しなかったオチでした。笑
 
 
 
 
 
 
 
気候に合わせた洋服選びや
 
サイズ感、質感での、重ねる順序。
 
どうにも、鈍感な、発達障害ニニさんです滝汗汗
 
学校で体操着に着替えた後に
 
登校時の私服に再び着替えると
 
重ねる順序が変わっていることは時々あるけれど
 
アウターを、トレーナーの中に着るという
 
斬新な間違いは初めてでした滝汗汗
 
苦しくないのか!?
 
感覚が過敏な面もある半面で
 
こんな感覚鈍麻な一面もある
 
不思議っこなニニさんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スイミングで帰宅が遅くなったので夕飯手抜きデイ。
 
ハッピーセットのおもちゃ。
 
楽しみにしていたトーマスシリーズが始まっていたのでラブラブ
 
 
パーツの交換ができる車両になっていて
 
組み合わせ自由に遊べて
 
次男坊ワワはテンションUP音譜
 
親ばか、ワワに3種類コンプリートさせてあげたくて
 
ママもパパもハッピーセットっていうデレデレ
 
中学生のニニが、おもちゃが羨ましくなり
 
次は俺もハッピーセットにしょうかなと、呟いていました。笑
 
 
 
 
 
 
 

ランキング参加中です。

ポチしていただけたら嬉しいです!
 
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村